【御礼】第31回守成クラブ大阪東会場


第31回守成クラブ大阪東会場 ゲスト入会者

親愛なる守成クラブ会員の皆様


お世話になります。


大阪東会場代表世話人のギブアンドギブン(株)安藤宏之です。


この度は第31回の大阪東会場定例会に沢山のご参加ありがとうございました。


緊急事態宣言中という事もあり食事やアルコールの提供無しでの時間短縮での例会となりましたが、意識の高い経営者が集まりとても活気のある例会になりました。


皆様のご協力に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。


今この日本全体が閉塞感に包まれている中で、この守成クラブ大阪東会場から日本の経済を皆様のお力を借りまして大きく回していきたいと考えております。

コロナ禍だからこその『守成クラブ』でありたいと思っております。


そして今月は、5名の熱い経営者が新しい仲間になりましたのでご紹介いたします。


1.京名庸子様 ハワイの癒しロミロミLAUNA  体質改善リラクゼーションマッサージ

2.Jackie松浦様 ユミエパルス脈診研究所 国内外にて健康活動を理念にセミナーや治療

3.陶山依緒様 WhoWantsFlower カウンセリングによる個人のブランディング・猫の毛が落ちやすい服の開発

4・古野俊佑様 F.S.C Webコンサルタント

5・正木由紀子様 FPデザイン 企画立案・デザイン


当日の例会風景はメーリングリストにてお送りしているURLよりダウンロードください。

(※photoworksToiro 上田貴裕さんに撮影頂きました。)


人が集まるところには新しい出会いと会話が生まれます。

コロナ禍だからと言って我々経営者はジッとしているわけにはいけません。

ぜひ守成クラブでビジネスを応援し合える仲間を見つけていただき共に発展していきましょう!


それでは次回9月27日(月)ホテル京阪グランデでお会いできますことを楽しみにしております。


代表世話人 安藤宏之

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示