第26回例会の御礼



親愛なる会員の皆様


守成クラブ大阪東会場、代表世話人のギブアンドギブン(株)安藤宏之です。


昨日は沢山のご参加ありがとうございました。


代表になり初めての例会でしたが世話人の方々にフォローをして頂きそして参加者全員のご協力のもとおかげ様で盛況のうちに終えることが出来ました。


本当にありがとうございます。


冒頭の挨拶でもお伝えしましたが、大阪東会場は『コロナ禍だからの守成クラブ』でありたいと思っています。


この出会いから共に栄える


これは大阪東会場を立ち上げる時に掲げたスローガンです。

これを胸に世話人一同、ビジネスが活性化する素晴らしい会場を目指していきます。


このコロナ禍ですが今回3名の方が新しい仲間になられました。


●Loop 代表 高林 由紀子さん まつ毛エクステ・エステサロン

●アユターレ(株)代表取締役 茅原太一さん システム開発&飲食業

●ウエストカンパニー 代表 西川徹さん リメイクデザイン・カーメイクデザイン・看板


人が集まるところには新しい出会いと会話が生まれます。

ぜひ守成クラブでビジネスを応援し合える仲間を見つけていただき

共に発展していきましょう。


来月の第27回例会は4月26日(月)太閤園ガーデンホールです。

世話人一同、皆さんと元気にお会いできるのを楽しみにしています。


大阪東会場、ますます成長していきますので今後ともよろしくお願いいたします。


代表世話人 ギブアンドギブン(株)安藤宏之

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示