【御礼】第36回守成クラブ大阪東会場

親愛なる守成クラブの皆様


いつもお世話になっております。

大阪東代表世話人のGIVE&GIVEN株式会社安藤宏之です。


第36回大阪東会場に今月もたくさんの皆様にお集まり頂き本当にありがとうございました。


このコロナ禍におきまして無事例会を開催できたことをとても嬉しく思います。


今月は2022年1回目にも関わらず、私も含め世話人数名が例会の前にコロナの濃厚接触者になってしまい残念ながら例会に参加することが出来ませんでした。

今回の出来事は自分の行動の甘さを痛烈に考えさせられる良い機会となりました。 今後はしっかりと気を付けてまいりたいと思います。 今回の開催にあたりオミクロン株の猛威も考え開催自体の可否も協議いたしましたが、

皆様のビジネスの機会を奪ってはいけないという考えのもと、万全の対策をおこない開催するに至りました。 我々経営者はどんな状況においても経済を止めるわけにはいけません。 コロナウィルス感染リスクを限りなく抑え、これからも人と繋がる場所を提供し続けていきたいと思っています。 みなさまも体調管理には気を付けて、守成クラブに積極的に参加をしていただき是非一緒に経済を回していってください。 そして今月もまたここに新しい仲間が7名増えましたのでご紹介いたします。 1・株式会社ケートップ  代表取締役 加藤貴博様 金属加工/スーツ販売 2・saison kitche(セゾンキッチン) 代表 河野陽子様 納豆麴 3・food fonnect合同会社 代表 吉岡博之様 キッチンカー開業支援 4・リビュー  代表 小岩美幸様 エステ・レンタルスペース/ママ向けイベント企画 5・クルウ 代表 森島禎崇様 代表 カウンセラー 6・LienLABO(リエンラボ)代表 波多野美羽様 カフェ経営・企画・アパレル 7・REUNION(リユニオン) 代表 野村裕介様 フランス式メディカルアロマ 当日の例会風景はこちらよりダウンロードできますのでご確認ください。 https://photos.app.goo.gl/YeNinDNq93rAJ9Xm7 (※photoworksToiro 上田貴裕さんに撮影頂きました。) 人が集まるところには新しい出会いと会話が生まれます。 ぜひ守成クラブでビジネスを応援し合える仲間を見つけていただき共に発展していきましょう! それでは皆様2月28日(月)ホテル京阪京橋グランデにて皆様とお会いできることを楽しみにしております。 代表世話人 安藤宏之


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示