【御礼】第33回守成クラブ大阪東会場

更新日:3日前

守成クラブ会員の皆様


この度は第33回の大阪東会場定例会に沢山のご参加ありがとうございました。


緊急事態宣言も解除され、久しぶりの食事ありアルコールあり大名刺交換会ありの通常の例会をすることが出来ました。


やっぱりアルコールはいいですね。

なにかいつもにも増して活気がある例会になった気がします。


皆様のたくさんの元気をいただき感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


この守成クラブ大阪東会場から大阪の経済を取り戻していきたいと思っています。


そして今月も5名の経営者が新しい仲間になりましたのでご紹介いたします。


1・株式会社高江洲 

代表取締役 高江洲 良子様  

フェイシャルエステ


2・張泰敦法律事務所 

代表 張 泰敦様    

弁護士業


3・KIRANAH

Clinical Psychotherapist

木村 崇志様   

心理系研修/カウンセリング


4・株式会社サムグッド 

代表取締役 稲泉 伊里矢様  

不動産仲介業


5・株式会社ポータル  

代表取締役 中辻 順様   

広告業



当日の例会風景はこちらよりダウンロードできますのでご確認ください。


https://photos.app.goo.gl/UV6RCJeYTV2yjyy89


(※photoworksToiro 上田貴裕さんに撮影頂きました。)


国産のコロナの経口治療薬が年内にも薬事承認が通り年明けには販売されるようです。

もし感染してもすぐに服用することで、ほとんど重症化しないそうです。

自宅で寝ているだけでいいのであれば普通の風邪の様な位置づけになるかもしれませんね。

早くコロナが収束してほしいものです。


人が集まるところには新しい出会いと会話が生まれます。

ぜひ守成クラブでビジネスを応援し合える仲間を見つけていただき共に発展していきましょう!


それでは次回11月22日(月)ホテル京阪グランデでお会いできますことを楽しみにしております。


代表世話人 安藤宏之


11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示